君の旅人掲示板

ゲームの感想について - 雪翠 URL

2015/05/28 (Thu) 22:07:17

雪翠です!

この度は「魔法戦士コネクターズ!」を2周クリアしまして、その感想記事をブログに掲載させていただきました!

http://8gnsl.blog.fc2.com/

事後報告になってしまったので、もし不都合なことがあれば一言お願いします。一言いただけたら、本作に関する記事は全て削除させていただきます。

ブログでも書いたんですけど、本当に素晴らしい作品で、私のフリゲ年表に、確かにその名を刻みました。

それと、相互リンクのお願いはできますか?

素敵な作品と素敵なクオンくんをありがとうございました!

Re: ゲームの感想について - 会長 URL

2015/05/28 (Thu) 23:42:01

雪翠さん、はじめまして!
君の旅人の会長です!

この度は拙作をプレイしていただき、ありがとうございました!
2周もしていただけて感謝感激です。

そして、素晴らしい考察記事をありがとうございます……!
もう、ここまで深くプレイしていただけて、一同感謝してもし足りません。特にシナリオ担当の優梨はニヤニヤしながら記事を拝読したと申しております。

また、相互リンクに関するお話もいただきまして、ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いいたします!

それでは、会長でした!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.