君の旅人掲示板

ASのwiki - 風舞 URL

2015/09/27 (Sun) 19:36:07

風舞です。
先日拍手コメントにてお伝えしたASのwikiですが、
とりあえず必要最低限の項目を書き終わったので、ご報告に参りました。

http://magicfighteras.wiki.fc2.com/

私もまだ全キャラ1周しか終わってないので、不十分なところもありますが。
それでは、クリア後要素待ってますね!
(バッドエンドでもいいからイカルガ編が見たいです)

Re: ASのwiki - 君の旅人 URL

2015/09/29 (Tue) 18:51:14

風舞さん

会長です!
も、もうwikiができているとは……まだβ版なのに……

β版なので大規模変更が入るかもしれません。せっかく作成していただいたのに申し訳ない……

イカルガ編のあらすじを優梨から聞いたんですけど、これは後味が悪すぎて公開できない気がする、ということで止めました。
クリア後要素はどうしようか迷い中です。何かしら入れることになったらブログで報告します。

それでは、wiki作成と書き込みありがとうございました!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.